ブログ|はり灸マッサージ処~CUEキュウ~

オフィシャルブログ

解体中です

5/29から旧店舗として使っていた家を取り壊し中です。

駐車場を別に設けたのですが…

思った以上に勾配がきつく、段差もあるため

駐車する難易度が高い駐車場となってしまいました😭

急遽、近所の方に土地をお借りしましたので

そちらに停めて頂ければと思います。

IMG_0773.jpeg

写真の黄色で囲っているところで、下が砂利になっているところです。

解体工事が終われば、また以前と同じところに停めて頂けるかと。。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

移転のお知らせ

【移転のお知らせ】

IMG_8165.jpeg

店舗を解体、建て替えるため移転しました。
移転というほどの距離ではないのですが、店舗の住所が変更になりました。
5/28(木)からは写真の家での営業になります。
今までの店舗で車を停めていただいたところの正面の家です。

駐車場はとりあえず今までと同じ場所です。
近日中に別にスペースを設ける予定ですので、その時に改めてご連絡いたします。

5/29(金)から今までの店舗を解体予定です。
工事車両が出入りしたり、騒音等でご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

5月のお知らせ

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきますね〜

連休も関係なく営業していましたが、5月後半はちょっと臨時休業があったりします。

IMG_8114.jpeg

23(土) 14:00からの営業
25(月) 臨時休業
26(火) 臨時休業
28(木) 仮店舗での営業

【定休日】
水曜日・日曜日

5月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

3月のお知らせ

暖かくなったと思ったら、また寒くなって…

なのにしっかり花粉は飛んでるみたいですね。

テレビで花粉症には「腸活+ごぼう茶」がいいというお話がありましたよ。

腸と免疫は関係しているので、腸を良くして免疫をあげて花粉症に対抗しよう!的な感じでした。

腸の状態はお肌の調子にも影響するので、腸活っていいんでしょうね〜

さて、遅くなりましたが3月のお知らせです。

IMG_7975.jpeg

定休日:水曜日・日曜日
20(金)の祝日は通常通りの営業です。

3月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2026年

2026年になってもう半月が過ぎましたね!

早いなぁ。

年末年始は暴飲暴食が祟って、体重が新記録を更新しました😂

とうとうインスタで流れてくるファスティングに手を出してみましたが…

さぁどうなることでしょう(笑)

そんなんこんなで1月も通常営業しております。

IMG_7876.jpeg

【定休日】
水曜日・日曜日

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始のお知らせ

早いもので2025年もあと半月を切りましたね!

寒くなったり暖かくなったり、わけわからん天候ですが、体調を崩さずに新年を迎えましょうね!

【年末年始のお知らせ】

IMG_7826.jpeg

12/30(火)17:00までの営業
12/31(水)〜1/4(日)はお休み
1/5(月)から通常営業

【定休日】

水曜日・日曜日

今年も最後までどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

11月のお知らせ

相変わらずブログ更新を忘れがちで、気付けば11月に入ってもう一週間が経ちました。

昨日の11月7日は立冬でしたね。

暦の上では「冬の始まり」らしいのですが、どうでしょう??

朝晩は確かに冷え込んできましたね。

日中の温度はまだ冬の感じはしませんが…

これからですかね。

インフルエンザも増えてきているようですし

喉もお肌も乾燥対策をしなければならない季節です。

私はシルクのマスクをして寝るようにしています!

さて11月のお知らせです。

IMG_7786.jpeg

【定休日】
水曜日・日曜日

3(月)と24(月)の祝日は通常通りの営業です。

11月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

9月のお知らせ

IMG_7509.jpeg

9月が始まりましたね☀️

とっくに残暑の期間に入っているのに、まだまだ真夏の暑さ💦

引き続き、こまめな水分補給を忘れずにしましょうね😅

【9月のお知らせ】

【臨時休業】
29(月) 17:00閉店
30(火) 臨時休業

【定休日】
水曜日・日曜日

15(月)と23(火)の祝日は通常営業です。

9月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お盆休みのお知らせ

IMG_7466.jpeg

今日からお盆休みに入る方もいらっしゃるでしょうか?

CUEキュウは定休日も含めて

13(水)〜17(日)までお盆休みをいただきます。

どこか旅行に行くわけではないですが。。

熱中症に気を付けて、8月を乗り切りましょうね!

どうぞ8月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

7月のお知らせ

大災難の予言日の7月5日も何事もなく終わり

気付けば7月も半ばに差し掛かろうとしていますね

完全に7月のお知らせを忘れておりました…

というわけで

7月のお知らせです

IMG_7382.jpeg

【定休日】
水曜日・日曜日

21(月)は祝日ですが、通常通りの営業です

7月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m