オフィシャルブログ

コロナワクチン2回目接種

こんにちは!

10/17(日)に2回目のコロナワクチンを接種しました!

1回目が腕の痛み、頭痛、倦怠感でまぁまぁしんどかったので

2回目をビビってました(笑)

が、しかし。

びっくりするくらい何もありませんでした🤣

注射したところが多少痛いくらいで

寝返りもうてるし、腕も上がるしで拍子抜けなくらいでした🤣

毎回こんな感じなら3回目も怖くないんですけどね😅

ニュースで言ってましたが

新しく出来た日本製のワクチンは副反応も抑えられるとのことなので

今後に期待したいですね😄

 

********************************

愛媛県伊予郡松前町で肩こり、首こり、腰痛、冷え性、生理痛などでお困りの方、

お顔のたるみやむくみ、ほうれい線、目の下のクマ、頭痛、眼精疲労などでお悩みの方、

二の腕、お腹、太もも、お尻のセルライトが気になる方、部分痩せしたい方、

美容鍼・オイルマッサージ・鍼灸・セルライトケアを受けるなら<はり灸マッサージ処~CUEキュウ~>へ!

<CUEキュウ>はエミフルMASAKIから車で5分!

女性の鍼灸マッサージ師による施術、さらにキッズスペースも設けていますので お子様連れでも安心してお越しくださいね。

また、松前町だけでなく、松山市、伊予市、砥部町、今治市、新居浜市、伊方町、宇和町など遠方からもご来店いただいております。

お車でお越しの方は、店舗前に駐車場がありますのでご利用ください。

********************************