オフィシャルブログ

ハレパン、買ってみました。

IMG_7649.jpg

こんにちは!

最近、いやけっこう前から流行っている「生食パン」

先日、朝生田に7月にOPENした「ハレパン」に行ってみました〜♪

「カフェダイニングhaco」の斜め向かいにあります!

道沿いにあるので迷わず辿り着けました(^^)

事前に予約していたので、売り切れの心配はしてませんでしたが

予約のみで売り切れることもあるらしいので

予約しておくと安心ですね★

こちらの生食パンは蜂蜜を使っていて、しっかり甘さの分かる食パンでした。

トーストしてバターを塗って食べると

バターと蜂蜜を塗って食べてる感じがするくらいしっかり蜂蜜の味わいがあります!

もちろん生で食べても美味しいですよ♪

個人的には「パン屋芦屋」のバターの風味が効いてるのが好みかな。

ウチから遠いんですよねー(^^;

一番近くの生食パン屋さんは「乃が美」です。

乃が美さんの生食パンを食べたのは何年も前なので

美味しかった記憶はあるけど、どんな感じだったか忘れてしまいました。。

どこも美味しいので、食べ比べも楽しそうです(^^)

********************************

愛媛県伊予郡松前町で肩こり、首こり、腰痛、冷え性、生理痛などでお困りの方、

お顔のたるみやむくみ、ほうれい線、目の下のクマ、頭痛、眼精疲労などでお悩みの方、

二の腕、お腹、太もも、お尻のセルライトが気になる方、部分痩せしたい方、

美容鍼・オイルマッサージ・鍼灸・セルライトケアを受けるなら<はり灸マッサージ処~CUEキュウ~>へ!

<CUEキュウ>はエミフルMASAKIから車で5分!

女性の鍼灸マッサージ師による施術、さらにキッズスペースも設けていますので お子様連れでも安心してお越しくださいね。

また、松前町だけでなく、松山市、伊予市、砥部町、今治市、新居浜市、伊方町、宇和町など遠方からもご来店いただいております。

お車でお越しの方は、店舗前に駐車場がありますのでご利用ください。

********************************