オフィシャルブログ

セルライトとは

勘違いされやすいのですが

セルライト=肥満、というわけではありません。

成人女性の大半に表れるものです。

 

そもそもセルライトというものは

冷えや血行不良などによって

脂肪細胞の周りに老廃物が取りついていき肥大化したもので

この肥大化した塊が皮膚表面に凸凹と表れた状態、のことなんですね。

そして、この肥大化した脂肪細胞と老廃物の塊が

血管やリンパ管を圧迫し、

血流やリンパの流れを阻害してしまいます。

そうなると、さらに老廃物が溜まりやすくなり

肥大化が進む、という負のサークルに(;´Д`)

しかも一度できたセルライトは手技ではなかなか取れません。。。

 

そこで、ショックプレッシャーという

脂肪細胞の周りの老廃物を分解、脂肪細胞にもアプローチしてくれる機械を使い、

さらにリンパマッサージで老廃物を流すことで

セルライトの軽減、サイズダウン、むくみ、冷えの改善を目指そう!

というメニューを始めます!

しかしまだ予告です!笑

近日解禁予定!!

 

********************************

愛媛県伊予郡松前町で肩こり、首こり、腰痛、冷え性、生理痛などでお困りの方、

お顔のたるみやむくみ、ほうれい線、目の下のクマ、頭痛、眼精疲労などでお悩みの方、

美容鍼・オイルマッサージ・鍼灸を受けるなら<はり灸マッサージ処~CUEキュウ~>へ!

<CUEキュウ>はエミフルMASAKIから車で5分!

女性の鍼灸マッサージ師による施術、さらにキッズスペースも設けていますので お子様連れでも安心してお越しくださいね。

また、松前町だけでなく、松山市、伊予市、砥部町、今治市、新居浜市、伊方町、宇和町など遠方からもご来店いただいております。

お車でお越しの方は、店舗前に駐車場がありますのでご利用ください。

********************************