オフィシャルブログ

顔のたるみを改善するには?

愛媛県伊予郡松前町の、美容鍼・オイルマッサージ・鍼灸の<はり灸マッサージ処~CUEキュウ~>です。

加齢に伴って現れる顔のたるみやほうれい線。

実は年齢のせいだけではないかもしれません。

最近はパソコンやスマホの使い過ぎで

慢性的な肩こり・首こりが増えています。

「なんか疲れてる?」

「疲れた顔してるよ」

それ、肩こりや首こりが表情筋に影響して

頬や目の周りが下がって、そう見えているのかもしれません( ;∀;)

肩こりや首こりはお顔の血流とリンパの流れを悪くしたり、

表情筋という顔の筋肉まで硬くしてしまいます。

そうなると顔色が悪くなったり、お顔のたるみ、ほうれい線、むくみを引き起こします。

<CUEキュウ>の美容鍼コースは

お顔の鍼に加えてボディのオイルマッサージや鍼を

組み合わせたコースをご用意いたしております。

肩首のこりがあって、顔のたるみやほうれい線が気になる方!

お顔とカラダを一緒にケアしちゃいましょう(^^)

 

********************************

<CUEキュウ>はエミフルMASAKIから車で5分!

女性の鍼灸マッサージ師による施術、さらにキッズスペースも設けていますので お子様連れでも安心してお越しくださいね。

また、松前町だけでなく、松山市、伊予市、砥部町、今治市、新居浜市、伊方町、宇和町など遠方からもご来店いただいております。

お車でお越しの方は、店舗前に駐車場がありますのでご利用ください。

********************************